TEL:0120-810-152
BEFORE → → → →
AFTER
BEFORE → → → →
AFTER
玄関アプローチにタイルを貼りました!
タイルにすることで、デザイン性が高まり、家の外観をスタイリッシュに演出できます。
また、耐水性に優れ、掃除も最小限ですみますので、コンディショニングの費用も安くすみます✨
池の新設工事をしました!
AFTER
AFTER
BEFORE
AFTER
・カーポートを取付ることにより車が雨をしのげるだけでなく、勝手口への移動など雨にぬれず移動することが出来ます。
・地面をコンクリートにすることで泥汚れやぬかるみから靴やタイヤを守ってくれます。
BEFORE
AFTER
・サンルームを取付ることによりお洗濯がしやすくなります。特に花粉や黄砂が気になる方にお勧め!空気中の汚れから衣類を守ってくれます。
AFTER
・サンルームに扉があることでお庭への移動もラクラク!
・お洗濯以外でも、物置スペースとしての利用も可能。
BEFORE
BEFORE
BEFORE
AFTER
・もともとあったサンルーフを利用しつつ、ウッドデッキを設置。
AFTER
・サッシとウッドデッキの高さを合わせる事で、洗濯ものを干す際の移動も楽になりました。
AFTER
・その上に新規で小さめの門をつけ、ペットが遊ぶ空間を造りました
施工前
ボロボロになりいつ落ち
床板の下の木材
ても・・・危険でした
施工後
すべて取り払い、白蟻
床まで完了
駆除・・安全快適な空間となりました